ysuky-hudgeのブログ

読んでいただく皆様の、人生の暇つぶしになれば。

ハイト&ウイズ ブログをはじめます

■ブログについて

 はじめまして。僕の名前は、ハイトと言います。

30歳くらいということにしてください。

身長は170cmくらいで、中小企業に勤めているサラリーマンです。

ブログは初めてで、右も左も分かりませんが、少しでも読んでくださる方々の暇つぶしになる記事を書ければと思います。

友達のウイズが記事を書くこともあります。

できるだけ、僕と彼女、交互に記事を書きたいと思いますが、あまり縛りを入れず、気ままに書いていきます。

記事のテーマは、統一せず、いわゆる雑記ブログと呼ばれるモノと思いますが、

僕と、ウイズの実体験に基づく事柄しか書きません。

僕らのプロフィール自体は、事実とは違う部分もありますが、記事の内容に嘘はないことをここに誓います。

日常的なアラサーの男と女の出来事、悩み、感じたこと、考えていることを書いていきます。